みーちゃん抱っこ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日は一日風台風が強かったです。おかげでベランダの鉢がことごとく倒れていました・・・。おまけに昨夜はその風の音で寝られず、そのせいか、今はちょっと片頭痛気味です・・・。ショック!


みーちゃんにラブラブラブラブ!な旦那さま、今日も仕事から帰って、早速みーちゃんを抱っこ。旦那さまにとっていちばんの幸せタイムです。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie202

パパのお腹は気持ちいいね~


実は、私より旦那さまのほうが抱っこが上手なんですよ。わたしだと、こうも落ち着いて抱っこさせてくれません。本来みーちゃんは抱っこが嫌いなので、旦那さまはすごいなあって思います。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie203

なかなか良いショットが撮れましたドキドキ


でも、しまいには、みーちゃん、旦那さまに遊ばれています。にひひ


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie204

スーパーニャンだ~、とぅ~



抱っこは嫌いだけどいつも誰かのそばにいたいみーちゃん。

みーちゃん、ちょっとの間、抱っこさせてね、元気をいっぱいもらえるから!



ランキングに参加しています。

ポチっと、クリック、お願いします~。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村