ごめんなさい・・・・ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

みなさまの貴重で大好きなコメントを誤って全部消してしまいました・・・。叫び

しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

今ものすごく後悔の気持でいっぱいです・・・。

本当にごめんなさい。


こんな操作オンチな私ですが、これからは絶対に消しません(学びました)ので、これからも引き続きコメントを入れていってください。


よろしくお願いします。


sandra