ジャーキー大好き | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日も東京は寒かったです。

でも冬晴れの日は会社から富士山がきれいに見えるんですよ!

富士山が見えるととても清々しくなりますね富士山


三毛猫 ミシェルといっしょ-fuji
会社から富士山が見えまーす


先日お医者さんからダイエットをすすめられたみーちゃん。

少しご飯の量を減らしたら、なんだか物足らない様子。


と、いうことで一日1本、おやつにジャーキーをあげています。

みーちゃんはジャーキー大好きラブラブ

冷蔵庫を開けるだけでジャーキーがもらえると思い飛んできます。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie84
”ジャーキーちょうだ~いドキドキ


このときだけみーちゃんは自ら”おすわり”をします。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie83
”いい子でしょドキドキ


でも、何度やっても”お手”はしてくれません。

まあ、この時点であげてしまうんですけどねにひひ

お手もできるようになるのかな?



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie82
”ねーちゃん、一杯やろうや” 酔っ払いみたいあせる

旦那さま、完全にみーちゃんで遊んでます。


ランキングに参加しています。

ポチっとクリックお願いしま~す。





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村