ミシェルの紹介です | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE6

今日は我が家のお姫様、ミシェルのことについて書きたいと思います。


ミシェル(みーちゃん)が我が家に来たのは昨年の9月です。


それまで猫を飼おうと考えてはいたのですが、お互い働いているし、一人ぼっちの時間が

多くなるからかわいそうだねと、なかなか決断できませんでした。


その一方で、私は不妊治療をしていて、なかなかうまくいかず、だんだんとノイローゼ気味になっていました。しょぼん

そんな状況を、旦那様は猫が癒してくれるだろうと、飼うことを決めました。


インターネットで探していたら、”東京キャットガーディアン”という猫シェルター施設をみつけました。


http://www.tokyocatguardian.org/


ここでみーちゃんと出会ったのです。

みーちゃんは今、おおよそ10か月になります。

人間で言ったら、きゃぴきゃぴの中高生位になっているのかな。










趣味:毛づくろい(とにかくきれい好きです)

好きな食べ物:ネコ草、猫用ジャーキー

好きなもの:棒・ひも・ねずみのおもちゃ

嫌いなもの:掃除機


猫ヘルペスでちょくちょく眼ヤニと咳をしていますが、

とにかくよく遊ぶ、好奇心旺盛なおてんば娘です。


みーちゃんが来てからは、みーちゃん中心の生活になってます。ラブラブ!

本当にたくさんの癒しと幸せの気持ちをもらっています。


これからも、みーちゃんのこと、たくさん書いていきたいです。

みーちゃんの幸せパワーを送りたいです。ニコニコ



三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE7
"遊んでくれないと、マットめくっちゃうぞ”


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村