昨夜、消化器外科〈肝胆膵〉のY先生から、入電が17時42分にありましたが、古代蓮の里で疲れてしまい滝汗帰宅後爆睡。

着信に気がついたのは、19時30分過ぎチーン

流石に病院の外来には繋がらず、夜間救急しかないので繋げてもらえない〈外科の先生が直接電話したらしい〉ので、翌日にこちらから電話をしようと思っていたら、20時04分病院から再入電。

消化器外科 肝胆膵 部長Y先生から

『手術日ですが、7月3日にしようと思います。入院日は、7月1日ですが、時間はまた事務の方から連絡行きますから宜しくお願いします。』

と、連絡が来ました。

7月1日
入院


7月3日
手術
腹腔鏡手術か開腹手術かは未定

 最後に


油物はひかえてください
ポテチ  ステーキ  焼肉  ドーナツ  
天ぷら  とんかつ  バター  マーガリン
サラダ油系炒め物
お控え下さい

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 とは言え、毎日の食事自体、油物を食べていないので、普段通りかな。

前に激痛が走った日の前日、ババ様が大好きな国産牛のヒレステーキ170gを2枚購入し、ババ様と食べた翌日朝からやばい痛みだったので、《動物性脂肪》が引き金の可能性あるのかなって注意してたのでニヤリ

久々に吸飲み腹帯を購入しなくちゃね。
病棟内の履き物は、普段履いてるスニーカーで大丈夫だし。

耳栓、延長コード、Sカン、ボトルクーラー、Wi-Fi、LEDバーライト、カードクリップ、

このくらいかなぁ真顔

がんセンター、食レポはしないかも知れません。
ワクワクしないから(笑)

また直前で詳細変われば書きますね。








To be continued