病院からの電話はまだまだ来そうになく
体調は良くも悪くもなく妙な感じ。

痛みはずぅ〜っとあって、でも、ロキソニンを服用しないでなんとか気晴らしをしながら耐えています。

で、

 Instagramを眺めていたら



Instagram 古代蓮の里


今、花盛りの様でね。


去年の今頃、





なので、

明日、入院前の花散歩第一弾

〈第何弾まで行けるかは不明〉



行って来ますよ!
明日はヤバい暑さになると天気予想は出てましたよねー、、見ました?最新の天気予報ニヤニヤ

埼玉県行田市



 
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

滝汗ま、まぁ朝9時前には到着して、13時前には帰路に着く予定ですから?
 大丈夫なはず。うん。

 とりあえず昨年の写真を咲かせておきますね






















......To be continued.



良い感じで撮れたら、真っ先に風と命の華を更新して、インスタにアップして、TikTokにアップしますね。


TikTok






Powered by 笑顔