昨日19日は、泌尿器科 朝イチの診察で朝8時13分に病院到着。
到着順位は110位(笑)




 採血は、18日の昼間事前にしていたので無し。



まだ誰もいない診察待合室近くの椅子に座り、診察予約9時〜9時30分、呼ばれるのを待つ。


前に入院してる時、朝の回診が8時半から9時位まである事を考え、9時10分位かなって思ってたら、9時10分に呼ばれました。


本日の診察トップバッター。

トリも経験したし(笑)


さて、診察は前日の消化器外科と内科での話しを報告していくのと、血液検査データがまたもや平常値へ(笑)




γ-gtpが僅かにHですが、これはもう問題無し。


次の通院7月17日ではありますが、その前に手術が来るとは思いますけど、予約完了。


少し雑談した後、診察終了。


ありがとうございます


で、10時前に化学療法室で受付を済ませ、11時に呼ばれ、56日振りのオプジーボ投与。




オプジーボ初投与から3年5カ月62回目の投与、始まり始まり〜おねがい








サクッと終わる朝イチの診察と化学療法室。


いつも、ありがとうございました!


次来る時は入院日?それとも診察?(笑)



また書きますね



To be continued