5月22日14時からの緊急入院から、今日で6日目の28日、神奈川県立がんセンター 泌尿器科病棟 5E01病室より、


 今回の入院は、右脇腹の激痛に加え血液検査の数値に異常値のオンパレードにより緊急入院をさせて頂きました。


 最初、血液検査データの方で

“オプジーボの副作用から血液検査結果の上昇”

が疑われました。


それにより、肝臓の状態を確認すべく、消化器内科へ受診。


そこでいくつかの“右腹部の痛み”に関する質問があり、エコー検査をした時、【胆石】が発覚。


翌日昼イチでERCPを受け、右腹部の痛みから解放。


血液検査の数値も徐々に下がり、症状もかなり少なくなり始めた為、5月28日10時に退院する事になりました。




改めまして

神奈川県立がんセンター

中央採血室の皆さん

泌尿器科5E病棟

病棟主治医の皆さん

病棟看護師スタッフの皆さん

ヘルパーの皆さん

内視鏡科スタッフの皆さん


泌尿器科 主治医 中井川先生

消化器内科 主治医 戸塚先生


ありがとうございました!


これからも

宜しくお願い致します



9時20分病棟から退院







10時21分 相鉄線 二俣川駅着






次の通院は12日



To be continued