金曜日の朝から絶食で、そこからずっと点滴をしてましたが、ERCPも無事終わり、土曜日のお昼前に点滴終了。


 で、お昼ご飯から食事スタートだから、きっとお粥かな?ってたのしみにしていたら




( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


い、いや、

嫌いじゃないんですよ?




香辛料の効いた、チョイピリ辛ポークカレー....

ご飯はもちろん、普通の硬さ!




生野菜も大好きなんで嬉しいんですが.....





今値段が高いブロッコリー





黄桃缶w



絶食明けいきなりのカレーライスに

恐る恐る食べ始める



→一口目、カレーライス 良く噛んで飲み込み


→ミネラルウォーターを少し飲む


鳩尾に未体験な

痛みが軽く発生


→ブロッコリーを食べ暫くもぐもぐ

→またカレーライスを食べる


鳩尾に未体験な

痛みがやや強く発生


→サラダを食べる


しばらく考える


フードロスを出すのは嫌だし


これはきっと試されてる?

等と思い


一気にカレーライスを食べ終わる





ビックリするくらい

胃にものすごい痛みが走り


1人ベッド上でジタバタ



食後、左側を下にして寝てみようとするも、胃が全体的に痛くて大変になるので、仰向けでしか寝られない。


その日の夕食も


またお粥では無く普通のご飯。。。




温かくてモチモチしてますが、胃が受け付けない。


魚の甘酢ソースあん、とても美味しそうですが

昼間のカレーでおかしくなった体調が戻らず残す。



蕪のスープ 優しい塩味でスープは飲み干せました。



マンゴー 、、、顔が痒くなり軽いアレルギー反応あり。美味しかったんだけどね。




お浸し  唯一完食したお浸し。


中々きびしいかなぁ、胃の周りを治療したら、やっぱり食事は最初お粥だとおもうんですが、中々体調が悪くて記事更新が出来てません。


次の更新は、友M現るをおおくりします。



To be continued