病院来院9時48分
無理矢理予約を入れてくださっていた時間は、思いっきり超えて、よばれたのは16時20分診察へ。

まず何日ごろから初期症状が始まったのか、更にパルスオキシや生体モニタのデータをお伝えしながら報告して行きます。
主治医先生は、それをカルテに打ち込んでいく。

で、血液検査データの履歴を見ながら、癒着の事を話し、胃の張りに関しての話もね。

結果的に

ご飯が食べられなくなるくらい痛みが出たり、発熱〈37.4前後〉、痛みが酷くなるなら、即、がんセンターに連絡してQQ車で来てそのまま入院。

と言われました。

で、自分から先生へは

15日に頭と身体の画像評価検査があるので、そこまでカロナールで痛みを騙し騙し持って行き、何か検査でわかればとお伝え。

しかし、主治医先生からは、我慢しなくて良いから、脱水にもなりやすくなるから、無理せず来て下さい。

と話して、カロナールを処方薬でださしていただきさ約25分間の診察終了。
お会計16時52分〜17時02分



結果的には、入院リーチ状態。
痛み止めをガッツリ処方してもらい帰宅。

とりあえず、検査のある15日までに痛みが酷くなるか食べれなくならない限り入院しません。

痛みの原因は8割癒着なんですが、詳しくは暫く待つ感じです。








To be continued