2024.4.25./5:40
一部修正+追加

 今日の診察予約総人数はいつもより少なかったけど、新規の患者さんが多かったのか久々に

『待ち』

の1日でした。

診察予約は11時30分〜45分でしたが
呼び出し器が鳴ったのは



12時52分


でもこれは

2015年12月から分かってたし

理解してるので、苦に思った事は

1回もありません


今回注視すべき血液検査結果ですが

前回LD-IFCCが基準値を超えていたけど

今回は....





基準値範囲内

つまり正常です

びっくりびっくりびっくり


何故前回は飛び出た数値で

今回は基準値内に戻ったのか

不明です


何はともあれ

入院は回避出来ました


しかし

原因が分からずじまい


丁度画像検索のタイミングもあり


五月

端午の節句

ではなく

端午の絶句アトラクション


デカい音の出る

鯉のぼりの口に入る

MRI


キュンキュン回る

小さい鯉のぼりの口に入る

CT


この豪華二本立て!




診察は30分くらいで終わり


化学療法室で受付をして

院内のコンビニ前にある

丸テーブルのある椅子に座って待つ



院内では放送で

『本日は外来化学療法室が大変混んで〜』

とアナウンスが流れてたので


インスタへ投稿したり

Xでコメント書いたり

Facebookチェックしたり

Discordチェックしたり

TikTokを観たり

YouTubeを観たりして

待つ事約2時間



化学療法室スタッフさんから呼び出しが来る


今回は一番奥のベッドシート


採血は左腕

点滴は右腕


今日もスッと一発で決めて頂き感謝です。





ありがとうございます


なにわともあれ

17時30分

最終シャトルバスで帰りました。


5月15日

端午のアトラクション


5月22日

血液検査+診察+W検査結果発表会

++オプジーボ


オプジーボと言えば

薬価が少し下がりましたね


まだまだワクワクドキドキが止まらない

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


とりあえず

まだ活きられそうです


ありがとうございます




To be continued