本日は、2月14日に受けた


バレンタインde

絶狭絶食アトラクション

 チョコレート(CT)

ミルクローズアイス(MRI)

の“味”評価の日




なんだか多い気がしますがガーン


採血では、痛点を避け「いつ針さしました?」ってくらいスッと刺し、サラッと終わあまり待ち時間なく診察スタート。


採血データ





異常なし


診察は終始和やかな感じで淡々と(笑)

結果的に、頭も肺もリンパ節も新たな動き話し。

癌的には術後から現在治療9年目の春で99%減少


ありがとうございます


診察室を出て化学療法室受付へ行き、リストバンドを装着して、受付完了。


昼食は院内にて


味噌ラーメン 750円也。

最近、醤油ラーメンが頭にあり食べたい症候群の発作が多々ありましたが、味噌ラーメンとチャーシュー麺しかメニューに無かった為、味噌ラーメンに。


食べ終わり、診察前に居た場所へ行き、空いてるテーブルを陣取る。




テーブル席で、居眠りしたり、インスタへアップしたり、X見たりして過ごしました。


激混みの化学療法室は、前回と同じテラスにて。



今日はカーテンが開いてました(笑)



オプジーボ投与時もまったく痛くないので、針を刺されるストレスは、神奈川県立がんセンターに来てからありません。


一発で決めていただけるので、感謝しています。



ありがとうございます



次回の診察は


3月27日

前の週の水曜日は

春分の日


とは言え

酷暑予報が出てるところもあるみたいだから


夏?

えーガーン





まいっかおねがい




 To be continued