程よく晴れた日に、今年は少し花が咲くのが早いのかな?
自宅から近い場所にある梅林へ行って来ました。



 

梅の木が約220本植えられていますが、パッと見る限りそんなにない気がして(笑)





梅の花は、見頃を過ぎたかんじでしたが





とても良い香りと共に可愛らしい花達に会う事が出来ました。













大倉山公園梅林では

緑萼梅が咲いていて





太陽にかざすと綺麗ですね😊

通常は

萼の部分が赤いのですが





この違いを知る事になったのは、たまたま調べたこの梅林で見つけた梅のお花でした。





青い空も綺麗でね








枝垂れ梅も綺麗でしたおねがい







可愛らしく咲いていてくれました





近場の梅林でしたが、短時間の滞在で癒されましたラブ





次回更新は、2月14日に受けた絶狭絶食アトラクションの結果と通常診察+オプジーボ+十二指腸の記事更新を予定しています。


そして、今月中には、

①小仏峠付近にある“木下沢梅林” 

〈梅の花〉

②秩父は皆野にある“mahora稲穂山” 

〈秩父紅《福寿草》サンシュユ等〉

へも行く予定です。


宜しくお願い致します。




To be continued