去年の話、

2023年11月某日 都内某所にて
友Mから頂いた物







2023年11月現在

これ持って帰れなかったんですが

ちょっと見ないうちに












まぁ






友Mだからね〜










年が明け

2024年1月





また遊びに行って来たんですが








2024年1月現在


ブ・(Ŏ艸Ŏ)フォ・・




増えてるガーン




ますます持って帰れないくらいの数である




しかし






これはこれでありがたく感じます



ありがとうございます



しかし


さらに3日後にね

小さな用事で行ったら




(゚Д゚ノ)ノ

ふえちょるガーン



さすがにふえすぎなので


持ち帰りましたが

滝汗

持ち帰り方は内緒



さて




友Mだけではなく

友M彼女さんのTさん



ほんと毎年毎年

ありがとうございます




こ....このお礼中々出来てませんが




必ずや(笑)






さぁさぁ

マジでどうやって持って帰ろう




小さなひよこは

最初にお世話になった病院

今通っている病院

小児病棟へ少し送ります



--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--


そして

今年も書きますが

2024年1月15日になりました


術後余命3年だったのに


術後9年目

スタートできた事


ずっと今までなんとか生きてこられた事


母親と姉

交友関係

知り合い

癌闘病仲間

病院関係者の方々



皆さんあってこそ

今の自分があるので

毎回書いてますがほんと感謝しかなく


先に逝ってしまった友人達の為にも

頑張って活きていけるように


頑張りますおねがい