三峯神社をお参りした後、奥の宮へ向う気で




小鳥達の鳴き声も聞こえる道を歩く



鼻歌混じりにるんるん歩く♪



鼻歌

あるぅ〜日

森のなぁ〜か



奥宮二乃鳥居 到着



熊さんに....



出会ぁぁ.,.

今流行りの熊さん注意看板



え?12月よ?冬眠しないの?

ハッチも居るの?〈過去人生2回刺されました〉

た?





ア、アイゼン...家に置いて来たよ?

って下を見たら....フン?ポーン



かなり日が経ってますが、違うにしても今回

熊スプレーや熊鈴装備していません



奥の宮へ行く途中、鎖場もあるらしい。

さすが標高1100m以上からの参道、なんでもありですね!



花咲じいさんがー

熊さんにでーあぁーたぁー

を避けるべく、三峯お犬茶屋山麓亭に戻り


胡桃蕎麦を頂き


やばい

これならいくらでも食べれる味

美味しいお蕎麦を食べ


大きな干柿を買い

〈土日限定販売〉


良い景色を見て



帰路につきました




2024年花咲く森の道

リベンジしたいと思います






写真15枚超えちゃったよ?(笑)

後3枚ゆるちて




西武秩父駅で電車を待ってたら




旅するレストラン



52席の至福



初めて見たびっくり


あまりじっくりと観れませんでしたが


来年乗る機会があれば


詳しくはこちらから

https://www.seiburailway.jp/railways/seibu52-shifuku/




Powered by 笑顔










To be continued