寝てる間にAmebaから勝手にログアウトされて、中々ログイン出来ず朝からパスワード再設定でジタバタしちゃいました(笑)


ポピー記事、。。の続きです。



今回のポピー


しわしわのお花(笑)



綺麗だった(^^)



いつもの可愛らしいカラーの花もあり





蕾がまだ1日の時点では多くて

これからしばらく楽しめそう



たまにはゆっくり見て回ろうかな





連日花散歩していますが



まだまだ花の季節は始まったばかり









GW真っ只中の方

GWこれからの方

GWなんて暇ないって方



色々な人のこの時期






無理はしないでくださいね





。。。To be continued



次回更新からクレマチスの

記事を書いて行きます。