先週の診察と検査結果を受け、それが前回2017年11月に受けたガンマナイフ治療の跡から新たに発症したのかなぁ。

白い塊みたいなのが映り込んでましたが。

ガンマナイフ治療後、跡って無くならないでずっと頭の中に残るのかな?

最近、左の頭の痛みが頻繁に起きるし、右手の動きが悪いし...気のせいかも知れないけど、また
3カ月後にCTかMRIを実施して増大していたら、またガンマナイフになるかも知れません。

はぁ、考えても今は仕方が無いので、明日は気晴らしに花散歩して来ます。

行き先は、市大医学部入院中に身の回りのお世話をしてくださっていたヘルパーさんが教えてくださった東京都青梅市にある塩船観音寺さんへ行って来ます。



写真は菖蒲






To be continued