桜が咲いたら今年はどこで観て楽しんで撮ろうかなって色々思い出たとこ思いついた場所へ行く事に(笑)


3月20日久地円筒分水

桜はまだ三分咲き



3月20日 ご近所


ご近所



3月25日 田園調布駅



そろそろ?って言う訳で....

はい!ここ!

さっちゃん三回目の月命日に行って来ました













桜の季節に咲く黄色いお花

レンギョウ



撮る角度で色々な表情があり楽しく花散歩


天気は雲が多い感じなので、イマイチですがみんなの原っ葉へ移動して




菜の花と染井吉野



菜の花、見せたかったなぁ...

黄色いお花が好きだった さっちゃん



空の上から見てるのかな








最近、横より縦に撮る事が増えましたがw




なんだか横に細い写真になるので〜ん〜



皆さんはどちらが良いですか?

縦派?

横派?(笑)

あ、それとも


斜め派?(笑)


記事を書きながら、今日何処行くかうっすら思いついたので、今日も桜や季節のお花に逢いに行って来ます。


遊花人の写真に、ピンク色のお花・黄色のお花が多いのは理由があります。


生前に聞いてたのでね

ぴーちゃんやyouさんはピンク色のお花好き。

さっちゃんは黄色いお花が好き。










Thinking of my friend who became an 

angel, I dedicate the spring of 2023





いつも心に

Powered by 笑顔