本日は、診察+Wオプジーボ19回目の投与日でした。
 血液検査採尿検査共に異常無し。
肋骨のCT画像を近所の病院から、がんセンターへROMで持ち込み、主治医先生に診てもらい、改めて骨以外は異常無しを頂きました。


で、4月12日の診察時オーダー予約として〝造影CT〟を入れ、細かい報告をして診察終了。


 激混みのケモ室は、診察が始まる前まで激混みにより待ち時間がかなり長くなるアナウンスが放送されてましたが、診察が終わる頃には解消されたようで、化学療法センターで受付をすると〝薬剤が出来次第お呼びします〟と言われ、待ち時間約15分で点滴開始。



 今回、採血が右肘だった為、点滴のルートは左手首。

滅多に成功しない難所(笑)ですが滝汗

今日の看護師さんも1発ルート確保!ポーン

ありがとうございます。


そして、17時10分にはお会計も済ませ、最終のシャトルバス17時30分発で二俣川駅到着。

今は相鉄線二俣川駅でJR線直通の電車待ちです。


次回の通院から、東急目黒線直通の電車で二俣川駅に来れる為、試してみようと思いますが、JRより60円くらい高いのでね〜


さぁどーしよっかなぁ〜












To be continued