毎年桜咲く季節には何処へ行こうかとソワソワする遊花人(笑)

 昨年は、都内から出る事なく昭和記念公園で桜と菜の花のコラボに癒されていましたが。











奈良は長谷寺にて






京都は府立植物園にて








今年は、東北や北の大地へ飛ぼうかなと思い始めています。


さすがにその頃までには肋骨も治ってるかな〜


楽しみですが、まだ宿も切符も予約していません。


果たして2023年 春の花散歩やいかに。


そうそう、昨日の通院時売店で




虫眼鏡発見


 iPhone14ProMaxなんと虫眼鏡使った撮影が可能だった為、即購入(笑)

楽しみが増えました。




乞うご期待!