ダリア記事も⑦まで来ましたが
⑧へはいかず
少し日を空けてからにします

それでは⑦本命行ってみよーヽ(*・ω・)ノ









↓インスタで

〝心霊写真ですよ〟

ってコメントして来た人居ましたが




遊花人

そんな事は気にしません(笑)





だって

お花綺麗だし





気にして選んでたら

少なくなっちゃいますから



↑自分の影が写り込んじゃった(笑)


↓散り際のダリアさん



これはこれで中々綺麗だったのでね

(๑^᎑^๑)





撮影してたら

蛾と蜂が相席でお食事中





白いダリア

薄い黄色のダリア




みんな個性的でも可愛らしいですね




①〜⑦まで見て頂きありがとうございました


来週1週間はバタバタなので



17日

外注絶狭絶食アトラクション 竹輪


27日

診察+絶狭絶食アトラクション結果

+オプジーボ投与記事予定





乞うご期待





To be continued