古代蓮の里 弍では、インスタグラムに昨日のお昼投稿した動画《リール》を載せただけで、きっと見に来た方方には〝これだけ?〟って物足りなかったかも知れませんね(笑)

なので、この記事からは動かない写真を載せ咲かせます。

その前に

 7月7日は、神奈川県立がんセンター 泌尿器科の診察日とオプジーボの投与日でした。

今回は朝イチの診察時間な為、家を7時に出発。
8時07分到着。

血液検査、採尿検査を経て診察室のあるDブロックへ移動して待つ事75分、病院変われど診察室に入れば、今も変わらぬネ申N先生の『ど〜ぉ?調子は』の声からスタート。
前回の診察日から今回の診察日までの30日間の出来事を全て報告。
W濃度のオプジーボ投与は難なく続行。
ただし今回は、そろそろ画像評価をするためにCTの予約を取る事になり、先生がパソコンで見始めると....


今日この後14時30分から
が取れそうだけど
他の日でも大丈夫そう
どーする?

って聞かれたので
即答で決定

血液検査でーたを見せてもらうと、なんと全項目でHも無ければLもなく絶好調な状況。

診察を終え、ケモ室受付にて14時半からCTがあるよと伝えて、少し待ちましたが無事投与



投与完了後、放射線科にてCTの受付を済ませ、今回は7年ぶりとなる〝造影剤入り〟を実施。


結果は8月4日の診察で明らかに!




+:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:+


今回、古代蓮の里 到着時刻は

11時24分着




ちょっと雲が多く

蒸し暑さ半端ない日







まだまだ蕾がたくさん



開ききったお花もあり






蓮の開花時期的には

まだまだこれから



6月に来た時は

蓮の実があまりみれなかったけど

今回はたくさん見れました




もう少ししたら

また

蓮の実をお取り寄せして

蓮の実ご飯を作ろっかな〜






千弁蓮

《せんべんれん》














蓮の花

撮影時間

午前11時25分〜午後14時10分






次の更新日は

7月18日前後の予定






꧁𐩕༺-To be continued-༻𐩕꧂