年の始まりもいつもと変わらない生活スケジュールの今年。

一つ違うのは、新年を祝う挨拶ごとを全く出来ない喪中の年明け。

それでも80歳になるババ様へささやかなお節?ではないが、大好物の数の子や酢だこ・鈴廣さんの蒲鉾などをお昼に食べてました。

きっと遊花人以外の方々は、重箱の絢爛豪華なお節を食べていると思うと(*´﹃`*)ジュルリ

まぁ見てくれは悪くとも、1月1〜7日ぐらいしか食べないし、今回は質素にね





キティーちゃんの皿にw可愛らしく盛りました爆笑


ま、まぁこれはこれで!


さて、今年は、


3月に父の100ケ日の為にまた山口県へ

行かなくちゃ行けない。


5月は、横浜市立大学附属病院で受ける最後の

オプジーボ投与。


6月からは、神奈川県立がんセンターでの治療がスタート。


8月には、絶狭絶食アトラクションの結果次第ですが、オプジーボを止め、うまくいけばそこから10年間寛解トライアスロンスタートか?。


あとは、貴船神社で流しそうめんを3人で食べる目標ね。1人は食べられず見てるだけになりますが、実現してあげたいとコッソリ計画中。

ここに書いたらコッソリではないが


さて、明日から花散歩開始しますね。




今年も宜しくお願い致します






2022年1月1日