8月21日
横浜市立大学附属病院 泌尿器科 
診察 15時~

今回は血液検査もあります。
個人的にですが、密かに楽しみな血液検査グラサン
それはね、先月末から今月上旬まで非常に調子が悪かったんですが、禁断の?アレを1日2~4個食べ、1個食べ切る位の時に、キンキンに冷えた麦茶をコップ一杯飲むとあぁ~ら不思議気分よく過ごせます。

そのアレと言うのは


これです。
しかし、画像の右下あたりに『カリウム』とあるので、気が引けますが、体調が激的に回復しちゃったのでびっくり

8月5日からほぼ毎日2粒~3粒、麦茶はその都度飲んでました。

もしかしたら塩分不足?そんな気もしますが.....

とりま明日は診察日、けちゅえきけんちゃでHがお祭り騒ぎだったら(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪

でもさ〜あれから心臓の発作も出てないんだから

自分的には


結果オーライ
ヾ(*´□`*)ノ
だーーー



つづく