毎回ですが、診察から帰り着く時間が21時近くになります。

泌尿器科 主治医の先生が人気あるからなのかな(´・_・`)
僕は今の主治医先生を信頼しているので、オペを受ける前から「この先生になら命を任せられる」と決めたドクター。

僕には、命を任せられるドクターが4人います。

横浜市立大学附属病院
泌尿器科の主治医N先生
一般消化器外科の主治医Y先生
腎臓・高血圧内科の主治医H先生

国家公務員共済組合連合会横須賀共済病院
循環器内科の主治医T先生

勝手に命名  
浜の主治医四天王

まぁあまり大袈裟には描きませんが、信頼しています。


さて、今回2018年の〆に受けたのは、泌尿器科。


診察予約時間は15時半。

呼ばれたのは17時15分


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まぁ年末だから、混むよね〜仕方がないさ。

で、前回のチョッ早高血圧内科での血液検査を見ながら…


甲状腺機能低下
CRP上昇
若干コレステロール値が高い

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
喰いすぎですかぃ?


まぁまだ大丈夫みたいだけど、気をつけなくちゃ!

で、色々な血圧異常値を報告して出た結論。


インライタ
まだまだ
継続


て事は


まだまだお昼に



こんな


こーんなお弁当や


こんな


こーんな


スーパーロングフランク食べたり


こんな


飛騨牛ステーキ弁当や


手ごねハンバーグ弁当とか食べても
いいって訳ですね?

( `Д ´)ノ)*o*)ナンデヤネン!!


遠い西に住む姉から叱られそうなので、控えめにしますが、なんだか嬉しい!


さて、これにて2018年の診察は終わりですが、翌年のスケジュールを決めるべく話しは続きまして



2019年
新春かくしげ...i..

ではなく

新春
絶狭絶食アトラクション
頭部MR検査
あなたの頭
中身拝見

ガンマナイフから1年以上経過による
評価の検査です


竹輪の中で大きな音が出ます

例えば

コツコツコツコツ
バーバーバーバーバー
キュポッパキュポッパキュポッパ

様々な音が鳴り
不思議ワールドへご招待

キュピキュピキュピキュピ


実はMRIの素敵なサウンドはYouTubeでも聴く事が可能ですが、音量は2分の1位しか体感できません。
決して紅白歌合戦がつまらないからと、スマホやパソコンから流しては行けません。
聴くのは当日の楽しみにしておきましょうね。


遊花人
新春通院予定

2019年
平成31年

1月23日
泌尿器科
15時30分 ~

1月30日
腎臓・高血圧内科
11時30分 ~

2月2日(土曜)
大音響竹輪
9時10分 ~

オラワクワクすっぞ!