2週間前くらいからですが、目が見えにくくなりまして

まさか

老眼?


って思いまして放置してましたが、なんか普通に目の前に磨りガラスみたいな感じになるので、近所の眼科へ。

 眼科受診は初めてだった為、久々に

アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワワ

状態に(笑)

診察待ち時間は無く直ぐ診察室へ
普段服用してるクスリも持って行き、先生に見せると「あぁ分子標的薬ね〜....一応検査しますけど原因はそれだと思います。」の、それは、雷太!


あ、いや....
ゴリさんじゃなくて


いやいや
エネゴリくんじゃなくて!


そうそう
インライタ!

インライタ服用時、高血圧がキープされ続けた事で眼圧が上がり目が見えにくくなるとの事。

とりあえず、毎日ニフェジピンを今1日1錠なのを適度にコントロールして様子を見る事になりました。

最近、記事に誤字脱字や意味不明な文字があるのは、見えにくさから感でタイピング、又は音声入力で書いた記事です。

これで視力回復したらSNS減らす計画はナシだな




……To be continued