10月31日の診察ですが予約外の方々が4組いらっしゃり、自分が呼ばれたのは16時26分。

 持参したバイタルチェック表を見ながら、症状詳細をパソコンへ書き込みしてる最中に17日の不調原因や口腔外科キャンセル、腎臓・高血圧外来ドタキャンへ話が進み、高血圧外来の次の予約を決めて来て下さいっと言われたので、診察室から一度退室。

 腎臓・高血圧外来主治医のH先生をと受付で話すもまさかの
休み
仕方なく又、泌尿器科 待合ベンチで待ちである。

初診4組の方々と待合ベンチに座って待つ時
僕が初めてこの病院に来た日を思い出してました。


2015年11月24日 川崎市立の病院で手術日や入院日が決まり、心の準備が万全の12月2日。
病院から呼び出しがあり入院直前にドタキャンされ、そのまま訳分からず横浜市立大学附属病院への紹介状を渡され、不安全開で12月20日に泌尿器科を受診した頃の心境と同じ方々がそこに居ました。

 一人で来た方が2人、旦那さんと娘さんに付き添われてきた方、さらに若いカップルと....

 主治医はみんな僕と同じ!

声こそ掛けることはしていませんが、心の中で応援してました。

そんな風に皆さんを送りつつ、本日最後の診察者になりました(*´◡`*)

17時25分

朝から今の今まで長時間の診察、患者の僕が心配になるくらいだったので、短編的に症状を伝え巻きの体制の僕に対し処方箋を出してもらい、さらにちゃんと話しをしようとする主治医の先生。

結局、診察が終わったのは18時20日びっくり

 診察結果は、とりあえず続行ですが....

副作用的に軽くなって来た気がする僕の意見を聞いて頂き次回のイベン....t.ぁ、ぃや....
次回の泌尿器科診察は、アトラクション付き!






絶狭絶食
アトラクション


チロリアン
トルネ..Do....
( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン


し....CTです
(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

11月28日





……To be continued