おはようございます!

今回の入院も明日朝10時の退院を持って、終了予定です。

横浜市立大学附属病院は
2016年1月12日入院、14日に開腹手術で右腎臓全摘や身体に散らばる転移を取り除き、脾臓も全摘などの手術をし2月1日退院。
《入院期間:21日間》

その後、経過観察にはいるも
2016年7月17日入院
20日から分子標的薬スーテント服用開始
3カプセル4週服用2週休薬を目指す
しかし、服用15日目に

・高熱発生(38.4〜39.8)や、肝臓の数値が正常値の5倍等により服用中断。
スーテント服用により上がりすぎた肝臓の数値が下がるまで休薬となり、また好中球が下がり過ぎた為、グラン注射をして8月19日退院。
《入院期間:34日間》



退院後8月31日より、分子標的薬スーテントを2カプセル2週服用1週休薬の服用スタイルで再スタート。

2017年10月30日
自宅近くの温泉施設にて、右から左へ視界が流れる眩暈が発生して、救急車で搬送。
搬送先の病院で頭部CTを受け、7mmの転移腫瘍が見つかる。

その日は、眩暈止めの点滴を投与され、改めて横浜市立大学附属病院 泌尿器科と脳外科へCD-ROM1枚付きの紹介状を手渡され帰宅させられた。

10月31日 午後
横浜市立大学附属病院 泌尿器科を受診
腎臓がんでお世話になっている主治医先生の診察を受け、紹介状に目を通しCD-ROMを見ながら、主治医先生が一言 緊急入院


《入院期間:25日間》
(途中2日間は労災病院)

今回の入院もあと24時間を切りました、

次は
11月28日 PET-CT
12月05日 診察

年内の予定はこんな感じかな

もしかしたら更に何かあるかも知れませんが、先の事を考え過ぎるのもよくないので〜〜(笑)

{215645CB-EC0D-431B-9C84-6152D527EAC2}

病室に現る!
間接ひよこライト🐥🐥🐥🐥🐥🐥

{F87EAB34-A983-4354-A113-544ABDF8EAAA}

夜中、病室を優しく照らすひよこ達。

50のオッサンがひよこかよ?(笑)

さて!朝食!
中々の塩分朝からどですか定食
{AC3C3770-8F1B-4EF7-AC25-822DE0C225B1}


なんとWソテー攻撃(゚∀゚)キタコレ!!


豚肉カレーソテー
{75D516EF-C10E-4FC0-AACB-9704995192A5}

インゲンバターソテー
{33C5D1CC-4108-4F44-8023-6424941788D1}

わはははは(*´∀`)
想定外なWメニューが朝から熱々!
こんなに美味しいもの出されたら、明日退院したくないじゃん!

次また入院する時が来たら、ティファールだけじゃなく炊飯器も持ち込むか!?

ご飯足りないから(笑)





熱々お味噌汁
{E149F527-3E4B-432E-83D7-61A12FCC6584}

具は大根の銀杏切りイチョウ
{50D645CA-BB18-4D5B-84AB-5959AAA4D938}

市大病院のマークは銀杏の葉
{3FE1EB02-00E3-41ED-B315-A2FAA946CDA1}
狙ってますよね?
そーゆー理由では........
え?違うの?
ま、まぁいっか

お味噌汁も美味しくて最高!


そして
絶対美味しいきゅうりの浅漬け!
{1A2DEE70-CD3E-486E-AF74-1C95B61D6FA2}
もう退院が近いから?
これもかなりの塩分ですよん
これせん切りにして豆腐に載せて食べてもいいかも知れませんね。

朝から気合い朝食ありがとうございました!


次はお昼♪お昼♪ってまだ1時間あるし(笑)