今日のプール | タイトル

今日のプール

メロメロ★MELLOW-SBSH0030.JPG
いつもこのテントの中は、
31度とかそのくらいだと思っていたよ…

だって、プールで冷えて寒くて震えてるくらいだったからね。

もう少し気温上がらないかなーくらいに思ってたら…

メロメロ★MELLOW-SBSH0034.JPG
まさかの47度だった(白目)




ええええー(青)




でもどうしても、涼しく感じてしまう(汗)

プールって色々な意味で凄いわね…

メロメロ★MELLOW-SBSH0036.JPG
今日もダイアナのワンマンショーだったよ(苦笑)

途中、ダイアナの衰えぬ体力についてゆけず、
無言になってしまった。

チャプチャプと水をかく音と、
スッスッスッスッという、ダイアナのリズミカルな鼻息の音だけが、静かな庭に響き渡っていた…

アテクシは、流れるプール作りで、体力使いきったわ(疲)

メロウはダイアナの底意地の悪さに、プール入って早々にふて腐れてしまった(泣)

明日は機嫌良く泳げるといいわね(泣笑)