新しいカメラ(ボディのみ)

ハードオフから来ました

これはパラボックスのグラスアイ まぁつくりは平べったいアクリルアイってかんじ

そのうちオーダーメイドでrainのようなグラスアイを作ってもらう予定

造形村グラスアイの光の入り方がわかるかな

FC2の方にも書いたけど、やっぱり前より鮮やかさがちょっと控えめになって

影が暗い感じがするな

ゆびさし!ボケて何が何だか

造形村のこのアイは、紫がかってるのが特徴。

ボンドパック中 このエロさ

ブーツ

ブーツ2 カッコカワイイ

マヤさん最近の一枚

何枚かフラッシュを使ってるけど、前のやつと比べてだいぶ自然になってる。光が強すぎて背景が暗くなるということもなく、いい感じ。見直したわよ

エロいよ!!!!DDP!!!!

「ひそひそ」

「なんですって」

「許さんぞ」ブレブレ

茨城の貝殻

なんかシャイな感じに

あんまり見せないマヤさんの顔。どうしてもアイに隙間が空いて下から見るとビックリ目になっちゃう

マヤさん一枚その2 惚れてしまうやないかい…!

 

おわり^^^^