11万のドールと引き換えに、10万(たぶん)の一眼を失いました

特07 2002年あたりのヘッドの復刻です

リップの描き方でリアル寄りになっちゃってるよ アニメメイクにしてもらった方がよかったかなぁ でも目元はリアルがいいな…

特徴的横顔

自宅。2個目の造形村アイ。瞳孔めっちゃずれてた

付け方で何とかなったけど、だいぶ難しい

アニメ系ヘッドの雰囲気を感じる…!!!

これはディーラーのアイ。左右で個体差があって違和感

同じアイ売ってねえかな

もどした。これは瞳孔のずれはなさそう

ほんのーりラメが入ってる?

造形村アイの魅力は、その不安定な形状からくる液体感…なのかも

この形が安定しない感じで7000円で販売できるのはさすがボークス

このドールを片付けるときに落として壊れちゃったのよね