茨城でびっくりしたこと

車道がめっちゃ広い

栄えてないところは建物と建物の隙間もめっちゃひろい(間は田んぼが埋めてる)

廃墟っぽい建物たまに見かける

変な店がちょっとだけあった。バッタもんとか書いてあったよ。行ってみたかったな…

これが茨城か…

なつかし マックの遊具。子供のころ、どこかで遊んだことがあったんだけど…どこだったかな

つつじ。

ネモフィラの所まで行くバス。1時間半待たないといけないから、乗らなかった

なんかフィルムみたいな色合い

観覧車、中学あたりで急に怖くなったんだよねー ブランコもコワイ

木にバラが絡まってます

ベルサイユのばらっていう品種のバラがあるらしい。おもろ~~~!!!1

黒いチューリップ…だったもの。シーズンを過ぎてかれっかれ

ヒトの行列

しゃがんで撮るといい感じだけど、そこそこ人がいたのであんまりしゃがまなかった

ネモフィラだよー

インスタバエの餌食になりそうな木。もう食い尽くされた跡かも

向こう側はなんか緑かった。

上から 外国人がたくさんいた。逆に言うと、それ以外はそんなにって感じ

もっとびっしり花が咲いてるイメージだったので、ちょっと肩透かしくらった当時の自分

今見ると、すごく幻想的に見えるy

青い花って綺麗だね