なんでもグラスアイにするのはやめようと思いました(買わないとは言ってない)

 このアイはロードームで瞳孔がだいぶ表面に作られてるから、ブロウアイのようなペーパーウェイトアイだよ。HGとかと同じ種類のやつね

 お店で長い間売れ残ってて、どんどん魅力的に見えて買っちゃった!

 でも、瞳孔の深さが違ってるから、片方はブロウアイっぽいけどもう片方はそうじゃないという違和感があるんだよね。店頭で見てもわからないことってあるんだなぁ

 長々書いたけど、結局メイクがアニメ系だから似合わない!!

 セミ子のアイ。今はこれを着用中。お迎えしてすぐに引っぺがされたかわいそうなアイだったけど、日の光を浴びれてよかったね

 フレームをしっかり差し込まないと、こんな感じでチラ見えします

 ちなみに、このメイクの元ネタはDD白河さやかっていう昔のドール。テレ線とかはこれのオマージュ。逆にそれ以外の元ネタ要素はない…

 優しい表情になるようにメイクしたけど、アイホールがつり目な時点でだいぶ無茶なコンセプトだったな

 さすがオビツ60。片足上げてもなんともないぜ!

 意外と似合うじゃん!って思ってたけどフツーにこわいな

 このアイはメイクから合わせていかないとアニメ系じゃ似合わないかも?

 以前かるめらが付けてたアイ

 面白いことに、このヘッドは色が薄いアイの方が似合っているのかもしれない

 しっかし、口周りの造形が本当に独特だ。MDDを意識してるのか、そこはかとなくペドさを感じる…

 DDみたいな等身高めのボディだと、結構照明が大切なヘッドだと思うね

 やや横顔。おねーさんっぽい?

 オビツのクセつよアイ。果たしてこのアイにベストマッチするヘッドは現れるのだろうか…

 個性が強いんだよね

 最終的にこう。かわヨ…

 これは匂い抜きの真っただ中のサアラさん。彼女は今、ドール棚で飛頭蛮(飛ばない)としてたたずんでます…どうしたものか