ちょっと撮影して出先でかわいい写真いっぱい見よう…そう思ってたら一時間半経過していた。やばいよ2

 じゃん!縦写真を出せるようになりました。ちなみに横写真になる原因はおそらくexifが削除されるから

  方法→honeyviewの変換機能で回転させる それだけ

 同じ写真が2枚できちゃって処理が面倒だから、その辺だけは考えておかなきゃな

金髪同士

 今日、この子のヘッドを洗浄したら、ノート表紙を水で濡らしたようにボロボロになる夢をみた

「ひどい夢だね!」

 オビツのセミ子なんだけど、メイク(造形かな)がとても不思議。笑ってるように見えたり、そうじゃなかったり…光の加減なのかしら?

まゆまゆのヘッドもそんな感じの雰囲気だったな 写真でしか見たことないが

 ツキちゃんにいたずら

 楽し気なあやみ

 ドール界でも前髪いじりはご法度なのかな

 ぱんち!

 何かを発見したマヤさん

 「in天使の窓ですって…それは楽しみですね」

 …驚き

 このヘッドも面白い

 首の角度でこんなに雰囲気が変わる

 DD同士

 DDH03は撮影が難しいんよな~

 鏡でレンズ撮影したら面白いんじゃね!?的な

 

 どーもアメブロを見てるとバッテリー消費が多くて困ってたのだが、アプリの方はちょっとマシになると聞いたので、DLしてみた。ちょっと消費が遅くなったような気がするけど、まだ多いようだったら、引っ越しも考えてみることにする

 

 …でも、一番の原因はSpotifyで音楽聞きながら閲覧してるからだよね…きっと