嫁さんとの出会いは街コンでした。
極めて普通に出会い
その後俺がデートに誘いました。

問題だったのはそのデートに向かう途中
人身事故を起こしてしまったことですね、、
今思えば、何か大きな力が
行くべきではないと
そう言っていたようにも思えます。

何が言いたいかと言うと
結婚するまでに色々ありすぎて
書くのもなんか憂鬱になってきました。。
ざっと思い返しても

飲酒運転事故事件
矢口真里状態事件
プロポーズドタキャン事件
バイク永久禁止事件
他人にゲロ撒き散らし事件
挙式事件

がありますが、、

これを暇な時に思い返しながら書いていくと
しましょう。

とりあえず出会った当日に
追突して人身事故を起こした俺は
とりあえず警察と相手方と簡単に処理して
デートに向かいましたとさ(^^)

相手は二人いましたが
示談まで2年かかりました。
今でも嫁にそのことはバレていません。


デートは極めて普通に終わり
次回のデートの約束をしたのでした。

妊活はまだできてないです!
まだまだレス継続!!
残念!!!