はじまりました妊活。。
噂には聞いてたんですよ。
交際して3年で結婚
結婚からまだ1年たってない状態の私達
そう、もう3年レスです。
おかしくない??
付き合って1年でレスになり、その2年後に結婚

彼女は私が宝クジにでも当たると
思っているのでしょうか。。
それとも私の体などどうでもらよくなるくらい
心が魅力的なのでしょうか?
分かりません。
ですが妊活は始まりました。
ぇ、まだヤッてないですよ?
でもそろそろヤリます。
妻は言いました。
「生理終わっちゃうよー」
唐突の生理周期の申告
今年30になる私は
これから始まる性活を思い描きこう思いました。
「ブログ書こ、、」

続きは書きたいと思うことが起きないと書きませんが、期待してもしてなくても、読んでくれるのは嬉しいです。
それでは