m(_ _)m

いつも勉強部屋 坂壱をご愛顧いただき本当にありがとうございます!!

勉強部屋 坂壱 1周年記念を兼ねての大忘年会を12/26(土)の夜に行おうと思っております!

まずは、忘年会を行う店の大きさを決めないといけないので、いち早くのご応募をお願い致します。
出来る限りキャンセルはないようにお願い致します。大量のキャンセルは泣いちゃう。マジです。ご応募は慎重にm(_ _)m

参加資格は、一度でも勉強部屋 坂壱に来てくれたことがある方!とさせてください。すみません! お察しください!

来てくれた方なら何人グループでも構いません。
また、来てくれたことがある方でも一人では行きにくいかもしれませんので、、、来たことがない方を1名様までお誘いの上、ご応募されてもいいことにしたいと思います。
何かややこしい?意味わかった?

えーと、、、
▼来たことアリ1名様+来たことナシ1名様で参加=OK!
▼来たことアリ2名様以上+来たことナシ1名様で参加=OK!
▼来たことアリ1名様のみの参加=もちろんOK!!

でも、、、
▼来たことアリ1名様以上+来たことナシ2名様以上で参加=NG!
、、、ということです。

尚、未成年者の出席はお断り致します。m(_ _)m


ではでは!お手数ですが!
▼代表者のフルネームとニックネーム!
▼希望人数!
▼参加者全員のフルネームとニックネーム!
を必ずお書きの上、随時、katsurasando@gmail.comまでご応募ください。

締め切りは11/30、23:00までとさせていただきます!

詳しいことは追って発表させていただきます。

それと!
僕は幹事をやったことがないアタフタ駄目人間なので、有志で幹事をやっていただける方も募集させてください。
我こそはという勇者の方は、僕にお伝えいただければと思います!宜しくお願い致します!

それとそれと!
多分やらないとは思いますが、二次会を希望される方は、希望じゃボケー!とお書きくださいませ!

それとそれとそれと!
12/25、12/26、12/27の3日間、一周年記念イベントをやるつもりです!合わせてお楽しみください!

何卒宜しくお願い致します!

桂三度拝