勉強部屋 坂壱での勉強ライブのお知らせでございます。

⚫︎公演名:トークと落語『話と噺2』
⚫︎開催日:1月24日(土)
⚫︎時間:19時15分開場/19時30分開演
⚫︎場所:坂壱(大阪鶴橋)
⚫︎出演:桂三度
⚫︎料金:2000円

⚫︎予約方法:予約開始は、1月17日(土)21時00分からkatsurasando@gmail.comで受付/希望日、お名前とニックネーム、希望人数(2名様まで)をお書きください(2名様の場合は、お二人の御名前とニックネームをお書きください)/予約は先着20名様です/ニックネームは予約された方を発表する時に必要ですので必ずお書きください
※以前、2名様で予約された方が、それぞれに予約~当選されたため、その結果キャンセルが相次ぎました。予約のタブリを避けるよう考慮して当選するように致しますので、2名様で予約される場合は、お連れ様の名前とニックネームをお書きください。別々で御応募されることは可能です

⚫︎予約のフライング防止について:お客様が送信された時間で判断しております。過去に、お客様のPC等の都合上、フライングという形になってしまった方がいらっしゃいました。非常に申し訳がなかったのですが、お断り致しました。双方とも非常に心苦しいものでした。そういうことを避けるために、予約メールをお一人様2回まで送信いただいても結構です。早く送りすぎたかな、不安だなと感じた時は再送信してください。、、、というルールにしたいと思います!

⚫︎ニックネームについて:以前、予約を承ったことを返信する際、何らかのエラーが発生してお伝えしづらいことがございました。こちらの都合上、桂三度の当ブログにて、お客様のニックネームを使用し予約を承った方々を発表したいと思います。プライバシー保護のため、ニックネームをお書きください。、、、という理由です!

※前回、来られていない方を優先させていただくかもしれません。ハッキリしなくてすみません。その時になってみないとわからないので、、、御了承くださいませ!

何卒!宜しくお願い致します!

桂三度拝