私じゃなくて今度は主人。

日ごろの疲れももちろんたまって・・ですけど

毎晩寝苦しくて、エアコン弱めてかけているけど

やっぱり冷房よくないです。

私も先日突然腰がズキーンと痛くなって動けなくなったばかり。

で、息子も首の辺りがカチンコチンに凝っているという、

で夜泣きにも関係していたようですし。

冷房は良くないことは分かっているけど

暑くて寝られない辛さもあるし、

ホントどうしていいのやら・・・・

今年は本当に暑くて大変です。

昔はエアコンなんて便利なものがなかったわけで 

それから考えたら確かに過保護よっと言われてもね・・・。

難しい。

自然が一番なんだろうけどさ~

家族の体調管理は私の役目でもあるし

なかなか難しいね~