​お楽しみ様です♪
陶芸家の鼎-かなえ-ですおねがい

お越しいただきありがとうございます飛び出すハート

陶芸とサンキャッチャーと麻紐バック
好きなものを形にしています

手に取ってくださる方が

ほっこりするな〜癒されるな〜
元気が出るな〜って

感じてくれたらいいな〜ラブラブ
と思って作っています



私の今を知る人は私のことを作家さんって

思ってくれてる人が多いのかもしれません



でも、小中高生の私を知るほとんどの人は

まさかー!!

って思うと思いますてへぺろ


図工も美術も家庭科もいつも成績悪くて

文化祭の時期は劣等感のかたまりでした


絵も下手

造作物も下手

裁縫も下手

編み物も下手


でも物を作るって事に対しては

いつも興味があったのです


作ってみよ〜飛び出すハートって

いつも材料揃えてやってみて

うまく出来なくて凹む


を繰り返してきました



少しずつ

自分の思うような物が

作れるようになって


人にもプレゼント出来るようになって


今に至っています(ざっくり無気力


器用だね〜ってよく言われるけど

どうもその言葉はいつも

なんだか不釣り合いな感じがして

ムズムズしちゃいます汗うさぎ

器用ではないんですよ。それは今でも泣くうさぎ



今は陶芸家とか言っちゃって

創作活動をしています


陶芸の事については

記事を分けますね


ネットショップに

陶芸の他にもサンキャッチャーや

麻紐バックなど置かせてもらっています



    

物を作ってる時の私って

とても満たされた気持ちになるんです


暖かい光の中にいるような


だからね、作られた作品達も

みてるとほっこりするんですおねがい



それを手に取ってくださった方にも

感じて貰えたら嬉しいなって思います

日々の暮らしの中で目に入った時

癒やしを感じてくれたら嬉しい



↓のリンクからショップに飛べるので

どんなの作ってるの??

って思ったら覗いてみてください😊