こんばんは音符


先日窯出ししました〜
私が所属している市の陶芸の会は
月に一回素焼きと本焼きの
窯詰めと窯出しを当番で行います


入り切らない作品はお当番さんの判断で
来月分に後回しになるのですが…
アレとアレとアレが無い気がする長音記号2

って事でこの度焼き上がった子達を紹介しますキラキラ




四角い花瓶 ずっしりと重く背の高い枝ものや

向日葵や紫陽花なんかも耐えられそうです


茶香炉 お茶っぱの香ばしい香りに

心奪われています恋の矢


茶香炉にもアロマポットにもなるやつ

釉薬を掛けたので水を張っても染み込みません

でも、浅すぎてすぐ蒸発してしまう。。えーん


箸置き 可愛くできたドキドキ


小ぶりな大皿!?



最近ハマって作ってるお家シリーズ

これはソーラーライトで点灯する

ガーデンライト


キャンドル灯してパチリ


これも灯り取り

お香炊いても良いと思う〜




これは超音波アロマディフューザー内蔵です!



灯りも付いて煙突から煙?出てきて良い香り〜

…なんか屋根ズレてる😅


いやぁ〜焼くと縮んだり

思い通りにはいかないです


窯がウチにあれば納得いくまで

やり直せるんだけどねー


頑張りますビックリマーク









minne

LINEスタンプ


お問い合わせ、メッセージはこちらから♪