もうすぐ夏休み! | 平凡な中学生がブログ始めてみた。

平凡な中学生がブログ始めてみた。

毎日あったこととかを書くブログ。。

夏休みの宿題はすぐに終わらせてた?ギリギリだった?ブログネタ:夏休みの宿題はすぐに終わらせてた?ギリギリだった? 参加中
私はギリギリだった派。

もう7月も終わりに差し掛かってますね。
 
つまり、もう少しで僕たち学生は夏休みです!ひゃっほーー!

…と喜んでいるばかりにはいかないんですね…

そう、宿題があるんですよ…しかも大量に。

いつも面倒臭いのでギリギリになってからやってしまうんですよねー。

今年こそは、ちゃんと早く終わらせるぞー!!!

みなさんも、宿題は早めに終わらせましょうね!
夏休みの宿題はすぐに終わらせてた?ギリギリだった?
  • すぐに終わらせてた
  • ギリギリだった

気になる投票結果は!?