タコが家に入ってきたら・・・・w | 平凡な中学生がブログ始めてみた。

平凡な中学生がブログ始めてみた。

毎日あったこととかを書くブログ。。

家に突然入ってきて嫌なのは、ヘビ?たこ? ブログネタ:家に突然入ってきて嫌なのは、ヘビ?たこ? 参加中

私はたこ派!
↓応援してくれる人は押してください☆ミ(違うタブで開きます)

人気ブログランキングへ
蛇も怖いけど、たこって・・・・w
もし自分の家に入ったところを想像すると・・・怖すぎる!

僕、実はタコ嫌いなんです・・・・(^_^;)

たぶんタコが入ってくることはないと思うけどね・・・・(ーー;)

でも、ヘビも毒持ってるのだったら怖いよねーw

毒蛇に噛まれて死ぬより・・・タコに家じゅう荒らされる方がいいか!wwww

ということで、おわり~




家に突然入ってきて嫌なのは、ヘビ?たこ?
  • ヘビ
  • たこ

気になる投票結果は!?