エレベーターで楽に移動したほうが・・・ | 平凡な中学生がブログ始めてみた。

平凡な中学生がブログ始めてみた。

毎日あったこととかを書くブログ。。

何階までなら階段使う? ブログネタ:何階までなら階段使う? 参加中

僕はエレベーターがあれば即利用しますねwww

階段使うより楽だからねー

そんなことだと運動不足になっちゃうか・・・・(。-_-。)

学校はエレベーターないから、階段使わなきゃいけなくて面倒・・・・

誰かエレベーター設置して(泣)

さて、愚痴はこのくらいにしておいて・・・

みなさんは、どのくらいの階までなら階段使いますか??

コメントしてくれると嬉しすぎて泣いちゃうかも(んなわきゃないか)