どうも、サンドです(・ω・)/

 

 

 

 

先日ゲットした5000円一番くじの悟空を開封したのでさらっと紹介をビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはまるごとブリスターに入ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレはカッコイイですわ

 

 

 

やっぱ個人的には陰影合ったほうが好きですね(・∀・)

 

 

 

原作バージョンはそれはそれで魅力があるんでしょうけどね

 

 

 

見本で全種見た感じはブラシが一番好みでした・ω・

 

 

 

 

 

 

 

 

服もちゃんと着てる感じに造形されてていいですね

 

 

 

 

 

 

 

表情もよし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと写真じゃわからないと思いますが、微妙にキラキラしてます

 

 

 

 

あとは適当に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は5000円は高過ぎると思いましたが、実物手にしてみて十分に価値はあるなと思いました

 

 

 

 

最後にデトルフにIN

 

 

 

 

 

 

 

 

でかい

 

 

 

 

何やらVer.1.5という名の完全版が出るっぽくて複雑な気持ちです(笑)