今日は初夜勤なんだけど、めちゃくちゃ好きな曲が有線で流れまくり。
早番じゃアニソン流れないもん。

まさかミーアのキャラソン流れた時はテンション上がったね。あとはスパロボ系とか…


めちゃくちゃオタク丸出しですがアニソンやキャラソンの方がストレートで好きです。