CD買った 中古でT.M.RevolutionのCDを2枚買った。 カッコイイよな。 T.M.Revolutionとアリス九號.は大好きだわ そういえば仕事始めてから7kg体重落ちたよ。 目標まであと18kg減だ!頑張るぞ!