先週の月曜は抗がん剤の投与に来たが、

今日は、抗がん剤を初めての最初の画像検査。

同意書を持って、MRI検査の受付を済ませ待つ。



待ち時間に体重を図ったらついに40kg台に!

治療のはじめは58kgだったから、かなり減った。

食欲はあるから、もっと食べないとな〜

ここ数日、倦怠感が強く寝ていたのがよくなかった。

食事も2食の日もあったし。



すでにたくさん人が居るので、

1時間くらい待つ覚悟でのんびり音楽聞いてたら

30分くらいで呼ばれた。



造形検査なので、薬剤が入ると

身体が熱くなるんだよな〜

ガンになってから酒を飲んだないので、

身体が『カ〜』となるのは久しぶりの感覚。

ウイスキーが好きだったから、

そんなに嫌な気はしない。



再来週に結果が出るけど、

まだ劇的な変化は感じられないな。



楽しいことや、前向きになる事をやって

少しでも免疫アップになるよう過ごそう!

そんな気持ちで、今日もハーモニカを吹く。