韓国旅行 戦利品まとめ | 箇条書き日記

箇条書き日記

2017年ついに結婚しましたー!
毎日の記録✨


美容に疎い私が購入した美容アイテム。
半分以上お土産だね。
メディヒールの化粧水、乳液は妹へ。LINEキャラクターのマスクは1枚300円。キャラクター無しだと同じ物で150円でしたwお土産だから可愛い方で。
メディヒールの定番の青いマスク、自分用に1つでも買っておけばよかったと後悔。

そしてしょっぱな捕まったショップであれよあれよと買わされたthe SAEM の、シリコンヘッドのシワ取り美容液GOLD SNAIL(3本で15000円)と、オマケのパック30枚、ハンドクリーム、クレンジング。オマケの方が多くね?ありがたいけどw

そしてG-DRAGONのtamburinsの化粧水、クリームが6800円ぐらいじゃなかったかな?

あとは旦那のお母さん、お姉さんにシートマスクを。上の真ん中2つで6000円。1+1だから実質2つでそれって安いかも。

ワンコのお土産は可愛いお洋服!
1つ1000円、到着してソッコー何も言わずに買ったから、交渉すれば値切れたかも。。。

旦那へのお土産。笑
普段ブランドなんて着ないからそこまで気にしないだろう。

LINEキャラクターのシートマスク!!
可愛い♡可愛い♡

裏面がまじで可愛いのwww

あとはお友達が雑誌で見つけてくれたヘアオイル!
2つで1140円!安いし使うの楽しみ♡

明洞で見つけたピアス♡
1つ500〜900円!
メルカリでハンドメイド買うのもいいけど、そのくらい安いしクオリティも高くて爆買いしてしまった!!!

ネイリストなので、、ネイル問屋の戦利品。

東大門のミリオレ、ネイルモール
南大門のサラネイル(めっちゃ探した)で購入したもの!
半分は妹へお土産だったから、下の画像×2で35000円くらい使った。そこまで安くね〜ぇ。
スワロフスキー社の商品は日本とほぼ同じ価格で、卸値でもなく高かったと思う。
パロディ探しまくったけど、規制が厳しくなり置いてないですと言われた。ガッカリ、、、
パロディではなくても珍しい石、ストーン系のパーツとか無いかな〜と思って探したけどそこまでなかった気がする。日本でも買えるものが多かったな。みんなどこで買ってるんだろ??

帰って韓国語のレシートと照らし合わせると、この黒ケースのシェルストーンが1つ1000円だったww
そんなに高いの知ってたら買わなかった、、、

このカラフルストーンは可愛かった♡
横の天然石パーツも!700円くらいだった!

この他にも洋服を10〜20着
靴を3足
リュック1つ
など買いすぎて、7〜8泊用トランクケースが帰りはパンパンになった。行きはこんなに大きいのいらんだろ爆笑だったけど、逆に小さいので行ってたら足りなかった。。良かった。



イビススタイル アンバサダーホテルのロビー♡
なかなか個性的でオシャレ!



あ〜帰ってから、あれ買えばよかったコレも買えばよかったが多すぎてw
また行きたい!韓国ー!!!