イタグレ報告を下記の通り申し上げます・・・

久々すぎて、成長過程もUPラッシュです・・・ (-_-;)

 

「俺、成犬になったから、かっこいいでしょ。」

↑でも、まだ1歳(人間年齢:中学生のクソガキ)

一段と精悍にかっこよくなった最近のグレイス↓

そんで、新しい家族が増えましたⅡということで、ご紹介します。

グレイスの妹ちゃんです。

ブリーダーさんに連れられて、名古屋からやってきました。

 

                    

イタリアングレーハウンド メス

2021年3月7日生まれ

 

グレイスと違って、ぽちょんとした表情がたまらなくかわいいです。

額と首の後ろに白い模様毛色があります。

グレイスよりはちょっと薄いグレー色ですね。

 

この子の名前をかんなり考え抜きました。

イタリア語で「元気な」という意味で、

VIVIANA(ヴィヴィアナ)

としました。通称ヴィヴィちゃんです。

 

「あたち、ヴィヴィ子。よろちくね。」

と言っています。

 

↓こちらはお兄ちゃんに昇格したグレイスです。

「えっ?オレ、お兄ちゃん??、お前ら、勝手なことすんな」

といわんばかりの表情ですね(笑)

 

そんなイタグレ兄妹はとても仲良し?・・・

並んでお昼寝です。

ヴィヴィ子は自分で腕枕をしています。

本当ににぽちょんとして、かわいい。

 

まとめてのブログ更新なので、知らない間にヴィヴィ子は

どんどん成長中・・・

いつの間にか予防接種も終わり、

私のお気に入りソファーを牛耳っています。

「ヴィヴィ子、どいて。」

といっても、なかなかソファーを譲ってくれません・・・

「あたちの場所よ。」

なかなか根性のあるヴィヴィ子です。

で、さらに大きくなって、最近は、こんな感じ↓

ハーネス付けてドックランへお出かけ。

とてもいい子しています。

最初の頃より 顔が精悍になってきました。

体重もどんどん増えて、名前通り「元気に」成長中であります。

 

ドックランで舌丸出しで、駆けまわるグレイス↓

暑くて日陰からなかなか出ないヴィヴィ子↓

 

そんなこんなで、多頭飼いの領域に入ってしまった我が家のイタグレ事情。

 

グレイスは立派に就職して医療関係従事で頑張っている長男の身代わり。

そんで、

ヴィヴィアナは警察官になった娘の身代わり。

 

そうなって2匹になったのであれば、大学4年生の次男が立派になれば、

次男の身代わりで、もう1匹増える???

 

いや、それはない。

絶対ない。

多分・・・

 

とにかくかわいい子の2匹と楽しく暮らしていきたいですね。

20210806 Sandman